最近の記事
2012年12月09日

モバイルアフィリエイター達の実践経験の中から

モバイルアフィリエイター達の実践経験の中から
以前「モバイルトレジャー」という【時間効率(時給)】【作業効率】を追求した
アフィリエイトツールを公開してから、早7ヶ月以上が経過しました。

この間、アフィリエイトの実践を続けてくれた方は、皆さん一様に成果を得ています。

【初回アクセス限定!!】携帯&スマートフォンを同時攻略!『パーフェクトモバイルトレジャー』
正しい方法を続けることで、得た金額は大小様々ではありますが、
多くの方が次第に稼げるようになってきました。


私は基本的にPCアフィリエイターですが、モバイルやスマートフォンサイトなども作成し、
様々なテストの実施と、また様々なアフィリエイトを経験してきました。

その中でもモバイルアフィリエイトは、大きな成功事例を生んでいます。

それも100万、200万円とかのレベルではありません。

私の周りにもモバイルアフィリエイターの知人は複数人いますが、
皆さん結構、かなり驚くほどの額を稼いでいます・・。

そういった私やプロのモバイルアフィリエイター達の実践経験の中から
モバイルアフィリエイトで成功した方法やノウハウを取り入れて、
今回、パーフェクトモバイルトレジャーは完成しました。


誰でも同じように成果を得られるよう再現するために
「一番いい方法は何か?」と考えた時に、

”ツールを使う”という選択肢が、最も再現性が高いのです。


つまり、結果の出ているアフィリエイターと同じようにサイト作成とSEO(集客)を行うこと。

これが成果を得る最短の方法です。


言葉だけでなく、実際に結果からお見せしましょう。

まずは実際に、前作のアフィリエイトツール「モバイルトレジャー」を試して頂いた
モニターさんはどのような成果を得ることが出来たのか?…

その一例をご覧ください。


モニターに参加してくれた皆さんの収入は、このように順調に増えています。

モバイルアフィリエイター達の実践経験の中から
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
スマホアフィリエイトで稼ぐ
posted by 携帯月10 at 17:51 | 三重 ☁ | モバイルアフィリエイター達の実践経験の中から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月22日

1日たったの10分で時給換算6万円

1日たったの10分で時給換算6万円
今までのアフィリエイトを覆す!量産、キーワード選定、被リンク対策をすることなく、たった10分の作業でスマートフォンバブルの波にのり、稼ぐ奇想天外な新手法







長年、安定的に月100万、200万という莫大な報酬を占有してきた
トップアフィリエイター達が軒並み報酬を下げ続ける中で
あなたがこぼれ落ちた報酬の受け皿になりたいのなら

私が今からお話しする『おとぎ話の様な事実』に
決して耳を塞ぐ事無く、真実を見つめて下さい。

あなたが今までアフィリという理想的なビジネスモデルを
正常な観点、正常な感覚、正常な手法で実践していればいるほど、
現実離れした『とても信じ難い話』が展開されていく事でしょう。

もしあなたが、インターネットビジネスに対して全くの無知で、
アフィリエイトのアの字も知らないにも関わらず半年後、、いや3カ月後に、
スマホバブルという波に乗り月収30万、50万という時給とは比例しない
莫大な報酬を稼ぎたいのなら今からお話しするある仕組みを利用し、
あなたは確信犯にならなければなりません。

そう、スマホアフィリエイトに、ズルや裏技、稚拙な小細工は全て無駄です。
この奇想天外な新手法以外には・・・



1日たったの10分で時給換算6万円
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
スマホアフィリエイトで稼ぐ
posted by 携帯月10 at 17:52 | 三重 ☔ | 1日たったの10分で時給換算6万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月21日

携帯アフィリエイトの世界にいて

携帯アフィリエイトの世界にいて
僕は、かれこれ6〜7年ほど携帯アフィリエイトの世界にいて、
今も、ちょっとびっくりするくらいの報酬を毎月稼いでいます。


原田翔太、携帯アフィリエイト引退宣言【携帯アフィリエイトマスターバイブル】
*アフィリエイトノウハウを教える活動は、5年間ほど前くらいから始めました。
この3年間はほとんど表に出ないで活動していたのでご存じない方も多いかもしれませんが…。

携帯SEOという言葉がまだほとんど世の中に浸透していない頃に、
いち早く携帯検索エンジンの可能性に目をつけ、

アルゴリズムを解読し、ノウハウを打ち立ててきました。

その内容は翔泳社というパソコン系版元では最大手の出版社から書籍として
発刊されることになり、

現在では多くのIT企業が、自社の
社員研修用に導入してくださっている 「モバイルSEO分野のザ・定番本」になっています。

また、あのインフォトップのモバイル版立ち上げのときには、
社長ご自身から専門家としての依頼を受け「統括プロデューサー」という立場で
2年間ほどプロデュースをしていました。

その他にも有名な某モバイル通販モールだったり、ポータルサイトだったりの
「仕掛け」を手掛けてきた、いわば「携帯マーケティングのプロ」です。

その証拠に、

実際に昨年には、あの「つんくさん」も出演した
「史上最強のマーケティングサミット2009」という500人が集まった
メガイベントにも携帯マーケティングの専門家として登壇しています。

そのような活動の中で、
これまで5000人を超える携帯アフィリエイターさんと セミナーだったり、
教材だったり、塾だったり、面談だったりを通して見てきました。

実にたくさんの人たちとお会いしてきました。

日本トップクラスのプロレベルの人たちから、
はじめたばかりの初心者アフィリエイターさんまで。

本当にたくさんのアフィリエイターさんをみてきました。

その中で分かっていることがあります。
ずっと稼ぎ続けられている人たちはほんのごくわずかだということです。

本当に、本当に、ごくわずか、です。

たしかに、信頼できる携帯アフィリエイターもいるにはいます。

彼ら彼女らは、本当に達人です。
だからきちんとしたノウハウはあるにはあるのです。

しかし、私が彼らと決定的に違うことがあります。
それは、私は、自分で作業をしていないということです。

完全に、「あるもの」を使って、

アフィリエイトの作業を自動化して、 自分ではない他人に
自分以上に稼いでもらっているのです。

では……今からその方法についてお話しますね。


携帯アフィリエイトの世界にいて
自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
Twitterつぶやきアフィリなう

アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾
posted by 携帯月10 at 06:52 | 三重 ☔ | 携帯アフィリエイトの世界にいて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイトノウハウ提供者は

携帯アフィリエイトノウハウ提供者は


原田翔太、携帯アフィリエイト引退宣言【携帯アフィリエイトマスターバイブル】

正直に告白します。99%の携帯アフィリエイトノウハウ提供者は、残念ですが“クズ”です。
しかし、買う方も買う方です。一時的にしか稼げない方法を本気で「これで一生安泰だ!」と盲目的に信じて、思考停止の単純作業。

それで得た、ごくわずかな一時的な収入に喜んでいます。はっきり言いますが、そんな短絡的なノウハウを学んで、あなたがネット収入を2年、3年と稼ぎ続けられる確率は、天文学的に低いでしょう。

ドーピングのような中毒性の高い教材を買いあさる毎日…これでは完全に人生の浪費です。意味のない時間、意味のないお金を使い続け、ボロボロになる前に、はやく真実に気づいて下さい。

本物の1%を、あなたは知りたくはないですか?



携帯アフィリエイトノウハウ提供者は
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
スマホアフィリエイトで稼ぐ
posted by 携帯月10 at 06:47 | 三重 ☔ | 携帯アフィリエイトノウハウ提供者は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月18日

携帯アフィリエイトアドセンス用自動投稿ブログツール

携帯アフィリエイトアドセンス用自動投稿ブログツール
面倒な記事の作成やリライトをせず
アフィリエイトで稼げるようになったのです。

携帯アフィリエイトビルダーミリオン 山本寛太朗の携帯アフィリエイトアドセンス用自動投稿ブログツール
その後は、ご存知かもしれませんが、「ezアフィリエイト」「ハイブリッドアフィリエイト」

「メガマックスFX」「マシンガンアフィリエイト」「瞬速アフィリエイト」「カメレオンアフィリエイト」

といった自動投稿ツール群を開発し、またその自動投稿のための記事「プロ記事」も

開発してアフィリエイトツールの開発者として話題となりました。

そして、この方法のすごいところはまだあります。


誰でも簡単にプロが書いた記事を
自動リライトして自動投稿
できるようになったのです。


ところが、昨年の年末あたりから、

パソコンのPPCアフィリエイトは突然終焉を迎えて、

携帯アフィリエイトへと流れが変わってきました。


これは・・・


 もっと簡単に稼ぎたい

 もっと初心者でも稼げるようになりたい

 もっと楽に稼ぎたい

 もっと早く稼ぎたい


というアフィリエイターの願いから変わってきたのです。


そこで、私はまた研究を続けて、

今までにない画期的な携帯アフィリエイト用のツールをついに完成したのです。


それがこの・・・


携帯アフィリエイトビルダーなんです。


それでは、このツールの特徴をご説明する前に、

実際のブログをお見せしましょう・・・


赤色で囲った携帯アドセンスの広告と

青色で囲ったブログ記事のキーワードが

しっかりと一致しているのがお分かりいただけると思います。



携帯アフィリエイトアドセンス用自動投稿ブログツール
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
スマホアフィリエイトで稼ぐ
posted by 携帯月10 at 07:44 | 三重 ☔ | アドセンス用自動投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト支援システム「コンテンツマスターPro」

アフィリエイト支援システム「コンテンツマスターPro」

アフィリエイト支援システム「コンテンツマスターPro」を使用すると
文章だけのサイトに比べ、魅力的なアフィリエイトサイトを公開することが可能になります。

楽天商品、ユーチューブ、ツイッターを自動表示!アフィリエイト支援システム「コンテンツマスターPro」
この「コンテンツマスターPro」を
使うことであなたは・・・

文章だけのサイトに比べ、魅力的なアフィリエイトサイトを公開することが可能になります。
楽天アフィリエイト商品とユーチューブのリンクタグが一括で生成できます。
ある分野に特化した情報サイトを作成することができます。

「コンテンツマスターPro」のお値段
他のシステム開発会社に見積もりを出していただければわかりますが、
一般的にはこれらの機能をすべて搭載したアフィリエイト支援システムを外注すると
10万円以上の予算が必要になります。
しかし当社ではこれからネットビジネスを展開したいとお考えの個人の方でも
手軽にご利用いただきたいと考え、
14,800円という特別価格で公開しております。

さらに今なら『コンテンツマスターPro新発売記念キャンペーン』実施中!
(キャンペーン期間 9月30日まで)
この度、コンテンツマスターProの新発売を記念して、キャンペーン期間中にをお買い上げの方には
14,800円 → 13,800円でご提供させていただきます。
この機会にビジネスを加速させたい方はお見逃しなく!

アフィリエイト支援システム「コンテンツマスターPro」
Twitterつぶやきアフィリなう
アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
posted by 携帯月10 at 07:39 | 三重 ☔ | アフィリエイト支援システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月14日

副業で月10万が安定したら

副業で月10万が安定したら
みなさん夢持ってますか?夢がないと頑張れませんよね。

月収100万?200万?具体的な夢も大事です。


無料スペースを半自動で取得し全自動で作成するスマホ対応量産支援ツール『モバイルサポーター』

でもアフィリエイトをしている方なら月10万は最低目標。

副業で月10万が安定したら、次は50万です。



パソコンさえあれば
簡単に稼げちゃうのがアフィリエイト



たぶんみなさんこう思って始めたと思います。


簡単に稼げちゃうんだ♪

初心者でも大丈夫なんだ♪

1日2時間でいいならできるかも♪

副業でウハウハだ♪



がんばるぞ~!!



始めてみてどうでしたか?


サイトの量産に次ぐ量産
1週間に200サイト?!
HTML?
リンク?
コンテンツ?
????

とにかくやることいっぱい。
時間が全く足らない。
サイトごとのメールの管理や
アカウントの管理も地獄。

アカウント取得して、タイトル入力して、コンテンツ作ってまた入力。



もう もう もう もう 大変!!

無理 無理 無理 無理



と思ったことはありませんか?




頑張って作ったサイト

全く上位表示されず、報酬もあがらない・・・





むなしくなったことありませんか?




私はあります。




パソコンのアフィリエイトで成果を上げていた私はなめてました。


モバイルアフィリエイトを・・・


無料メールのID・Pass管理
無料アカウントの管理と入力


正直 気が狂いそうでした。

キーワードの選定やコンテンツの作り込みに時間割きたいのに


そんな時間全く作れないよ~

全然簡単じゃない~!騙された~!

夢のためでも頑張れないよぉ!!



ふとまわり見まわすと同じような声が・・・



私だけじゃないのね。



じゃあ 簡単にアカウント作れて、コンテンツの貼り付けしてくれて

そんでもって ID・Pass管理できるのあったら 時間に余裕できるよね

そしたら、同じ悩みの人にも喜んでもらえるかも♪



と言う訳で 



ツール作っちゃいました(旧作・現在非売品)



無料スペースのアカウントを自動で取得
無料メールも自動で取得
コンテンツの自動貼り付け


このツールものすごく好評で多くの方に喜んでいただけたのですが

訳あって、期間限定販売とさせていただきました。



私は・・・

この旧作ツールで100サイト6時間かかっていたのが1時間になり

作業効率が格段にUP!!

さらにパソコンのアフィリエイトで培ったノウハウを活かし

SEO対策もでき、検索上位表示もOK!!

報酬も着実に上がって行きました。



そんな頃・・・



旧作ツール 再販お願いします。
いつ再販するのですか?
入手できる裏技ありますか?


などのメールを驚くほど沢山いただきました。


同時に旧作ツール購入者から

サイト量産は本当に簡単にできるようになったけど上位表示されない・・・
順位があがらないから報酬も出ない・・・
SEO対策が不安・・・



の声も届いたので



ツール作っちゃいました(新作)

その名も

モバイルサポーター


正直 自信があります。

初心者の方でも簡単にサイトが作れて

初心者の方でも簡単にSEO対策になるサイト構築ができます。

上級者の方には、オリジナルティーの高いコンテンツ作成に満足できると思います。

無料スペースを半自動で取得し全自動で作成するスマホ対応量産支援ツール『モバイルサポーター』

キーワードでのタイトルやコンテンツの編集
  4種類のキーワードや文章を設定できるので、サイト1つ1つにオリジナリティーを出せます。
  同じようなサイト100より、全く違うサイト100の方がSEO対策に断然有利です。
スマホアフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリエイト支援システム
posted by 携帯月10 at 11:53 | 三重 ☔ | 副業で月10万が安定したら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月12日

自由を求めてアフィリエイト

自由を求めてアフィリエイト
今、アフィリエイトを実践している多くの人は、いつまでも労働から解放されていません。
本来、自由を求めてアフィリエイトを取り組んでいる筈が、


新世界アフィリエイト

毎日記事を書かないと報酬が出ない
新商材が出る度に買ってレビューし続けないと報酬が出ない
新しい特典を作り続けないと売れない
そもそも特典を付けないと売れない
「再配布権利付商材は買わないといけない」と思い込んでいる
毎日コメント周りをして「応援ポチ」しないとアクセスが集まらない
ブログランキングで上位表示しておかないとアクセスが激減する
サテライトサイトを作り続けないとアクセスが来ないと思っている
メルマガを送らないと1円も報酬が発生しない
毎月はじめにインフォトップの報酬が0にリセットされる度に不安になる
新商材が発売されないと報酬が激減する
定期的に無料レポートスタンドに無料レポートを出さないと読者が集まらない
メルマガが宣伝メルマガしか書けない
コピぺだけで稼げると思っている
商材を購入してくれた人を稼がせる事ができない
有名な人と対談音声を撮らないと集客ができない


などという悩みから未だに解放されていない人ばかりです。



僕らはもはやパソコンを付けずとも、

生きていくのに困る事はありません

一方で、僕もだいぽんさんも、普段はメルマガを書く以外の作業は一切しないのですが、
それすらもせずに、毎日何万円というお金が自動で 発生し続けています。


仮に、今から1カ月間、山に籠って一切パソコンを付けなかったとしても、
最低でも月に100万〜200万円くらいはほぼ自動で稼いでいるでしょう。


つまり、自動で集客し、自動で売れていく仕組みが、
全て完成されているのです。


また、稼ぐ為に必要な時間も非常に短いです。

例えば僕の場合、1万円が欲しければ
ツイッターで1回呟けばそれでほぼ確実に稼げるでしょう。
つまり、僕にとって1万円稼ぐ為に必要な時間はわずか30秒程度なのです。


また、数十万円程度なら、メール1通送ればほぼ確実に稼げます。
だいたい、かかる時間は30分程度だし、
多い時はメール1通で何百万円と売れる事もあります。


つまり、何もしなかったとしても、
最低でも月100万〜200万円程度の収入は保障されているし、
週に1回、30分程度あれば、収入は300万、400万と、
いくらでも伸ばしていけるのです。



アンタ達だからできるんじゃないの?

もしかしたらあなたはそう思われるかもしれません。

しかし、実はこれは原理を学べば非常にシンプルな事で、
誰でも真似できる事なのです。


例えば、僕は自分のノウハウを今まで色んな人に伝えてきました。
すると多くの人は、非常に短期間で、
あっさりと月数十万円の安定報酬を稼ぐ事に成功しているのです。


中には、月収100万円を超える人も何人かいますし、
たった3か月で月収50万円を超える人は山の様にいます。


しかも彼らは皆、驚く程作業量が少ないのです。
まわりの多くの人が、毎日コメント周りをしたり、沢山記事を書いたり、
ブログを量産したりと、血の滲む様な作業をしている中、
たまにメールを送るだけで、いとも簡単に毎日何万円ものお金を発生させているのです。



分かったから早く方法を教えてくれ!


きっと多くの人が気になっている事だと思います。

右肩上がりにどんどん報酬を伸ばしていける人と、
いつまで経ってもほとんど稼げない状態をさまよっている人の、
一体何が違うのか?


僕らがやっている事は、実は非常にシンプルであるがゆえ、
はたから見れば、何をやっているのか理解できない人もいるかもしれません。


そこで今回、
僕が実際に、毎月自動的に報酬を発生させている方法を、
今、この場で解説したいと思います。

新世界アフィリエイト
posted by 携帯月10 at 08:23 | 三重 ☔ | 自由を求めてアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットを使ってお金を稼ぐ

ネットを使ってお金を稼ぐ
「ネットを使ってお金を稼ぐ」という事に関しては、
この業界でもトップクラスの実力がある自信があります。


新世界アフィリエイト

例えば、僕の場合だと、情報ビジネスに本格的に参入したのが
2011年の春で,そこから
約1年でアフィリエイト月収400万円超えを達成、
更にアフィリエイト以外の収入も合わせたら 月収1500万円超え達成しています。

また、だいぽんさんは3年で
トータル6000万円を超えるアフィリエイト報酬を獲得し、
インフォトップ月間ランキング1位も獲得、
この業界の頂点に君臨し続けてきました。

つい先日も3泊4日の海外旅行中に458万円の報酬を叩きだすなど、
常識破りの実績を積み重ねています。




稼いだ額は、ぶっちゃけどうでもいい


ここで注目して欲しいのは、いくら稼いだか、ではなく、何をして稼いだか、です。

正直、僕らは稼ごうと思えばいくらでも稼ぐ事はできます。

僕らはこれまで、最先端のビジネスを学び続けてきました。
はっきり言って、知識的にはアフィリエイトのレベルを遥かに超えているでしょう。

なので、もっと派手なプロモーションをして人を集めて、
ガンガン商品を売っていけば、収入自体はいくらでも増やす事はできるのです。


しかし・・・



大事なのは、何もやらない事


僕は普段ほとんど商品を売りません。
僕のメルマガは1回1回が異常に長いのに、
アフィリリンクの一切無いメルマガを送る事もしょっちゅうあるくらいです。


だいぽんさんも、今やほとんど商品を紹介していません。
ときどき好きな事を書いて発信してるだけです。


何故ほとんど何も売らないのか?

簡単な事です。
僕らは、単発で稼ぐ事にもはや興味が無い のです。


例えば、
・今から1カ月死ぬほど作業すれば1000万円が貰える
って言われても、僕らは全く興味を示しません。

労働をして稼ぐお金なんて、どうでも良いのです。


一方で、
・今から1カ月そこそこ頑張って作業をしたら、
 それ以降毎月100万円が自動で一生稼げる
と言われれば、僕らは喜んでやるでしょう。


この違いが、僕らと他のアフィリエイターの成長速度を分かつ決定的な要因なのです。

新世界アフィリエイト
posted by 携帯月10 at 08:18 | 三重 ☔ | ネットを使ってお金を稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月07日

もしもドロップシッピング携帯サイト運用ツール

もしもドロップシッピング携帯サイト運用ツール
もし携帯店長さん と もし携帯番頭さん 〜 もしもドロップシッピング携帯サイト運用ツール





ドロップシッピング応援キャンペーン実施中!!

稼ぎたくて始めたもしもドロップシッピングなのに

やっとサイトが出来たのに、載せている商品が売り切れていた
新商品を載せたいけど、掲載できずに放置されたサイトが幾つもある・・・
商品メンテナンスに追われ、新しいサイトが作れない・・・

あなたは、こんな悩みで挫けそうになっていませんか?


毎日の限られた作業時間で、サクサクと新しいサイトが作れて、

ちょっと空いた時間に、作成したサイトの更新がラクラクとできたら、

と考えたことはありませんか?


もしもドロップシッピングで稼ぐために欠かせない作業に

もっと時間を有効的に使いたい!

という思いから、サイトの作成と更新を効率的にできる

ツールを開発しました。

『もしもドロップシッピング』とは?

もしもドロップシッピングの特徴を簡単に挙げますと。

登録料&月額利用料が無料ではじめられる
アフィリエイトより報酬率が高く、平均報酬率10%以上
決済システムや個人情報の開示が必要なし
梱包や発送作業が必要なし
500社以上の商品提供者から、13,000件以上の商品情報(画像と説明文)が提供されている

もしもAPIって何?どんな事が出来るの?

『もしもAPI』とは、もしもドロップシッピングから商品データを、リアルタイムに取得できる仕組みなので、商品データのCSVファイルには入っていない情報も取得する事が出来るんです。
※CSVファイルは1日1回更新されています。

『もしもAPI』を使うと・・・

新着商品を掲載したサイトが作れます
終売商品をサイトから削除できます
在庫状況が取得できるので、在庫切れの商品をサイトから削除できます
在庫が復活すれば、サイトに商品を再度掲載できます
商品を売上順に並び替える事が可能になります

『もし携帯店長さん』の機能とは?

『もし携帯店長さん』を使うと、『もしもAPI』の機能を活かして、もしもドロップシッピングの携帯向けショッピングサイトを短時間で作成し、さらに面倒な商品の更新作業も短時間で行う事が出来ます。
こんなサイトが作れます

『もし携帯店長さん』を使うと、この様なトップページとカテゴリページの2階層のサイトが短時間で作成できます。


もしもドロップシッピング携帯サイト運用ツール
社労士とハローワーク職員が作った失業保険(雇用保険)教本。国から莫大な失業給付金を受け取って、前職より待遇の良い会社へ就職する方法。
posted by 携帯月10 at 14:20 | 三重 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする