最近の記事
2016年05月15日

【アフィリエイト儲からない】それには理由があるのかも?

【アフィリエイト儲からない】それには理由があるのかもしれません?
アフィリエイト結果で受け取る事ができる「報酬率」「報酬額」というものを
意識する必要があるみたいです。意識して「報酬率」「報酬額」を
いくら以上のものをアフィリエイトするって流れが必要のようです。

なんでも、かんでも売れればいい
アフィリエイトできればいいというのでないようです。

この「報酬率」「報酬額」って
実際にアフィリエイトで売れた場合に
いくらもらえるのかという目安になりますが
この値が、低すぎると「銀行振り込みに達しない」
「報酬率」「報酬額」が低い割に、数を稼ぐ事ができないという展開になってしまう。

やっぱり、「報酬率」「報酬額」を意識したアフィリエイトしたいです。

そこで



私がお教えするコンテンツは・・・
・DMMの商品を紹介します。
・DMMアフィリエイトを利用します。
・DMMアフィリエイトは報酬率が高いです。
・サイトコンセプトなどはご自由にお選びいただけます。
・DMMのどのカテゴリーも利用可能です。
・違法性はありません。
・キャッシュフェスタではありません。
・ねずみ講ではありません。
・投資ではありません。
・保証人ビジネスではありません。
・DMMのアダルト商品でも可能です。


DMMアフィリエイトは報酬率が魅力
単品デジタルカテゴリでは、ダイレクト報酬で報酬率35〜50%、カテゴリ報酬でも10%。
月額デジタルカテゴリでは、ダイレクト報酬で全チャンネル報酬率35%、カテゴリ報酬でも10%。
通販カテゴリでは、ダイレクト報酬で報酬率10%、カテゴリ報酬でも3%。
報酬率でみれば、楽天アフィリエイトやアマゾンアフィリエイトよりもズバ抜けて高い数字であることが分かります。
また、オンラインゲームでユーザーがプロフィール登録をすると、1名につき700円の報酬。
そして何よりも魅力的なのは「D友紹介料」
例えば、ユーザーが3,000円のDVDを購入したとします。
ダイレクト報酬で300円の報酬が入るわけですが、DMMアフィリエイトには新規会員登録されるともらえる「D友紹介料」というものがあります。
報酬額は1回で1000円。1名1000円の報酬が入ります。

最新の情報がRSSで配信されているメリット
DMMは、各カテゴリの商品が「新着」「人気順」「評価順」とそれぞれRSSで配信されています。
DMMアフィリエイトにも、DMM Web APIサービスが存在しますが、DMM Web APIサービスを利用しなくても十分サイトコンテンツが出来上がります。

私が運営するDMMアフィリエイトサイトは全てこのRSSを利用しています。
難しいシステムの仕組みなど分からなくても充分に価値のある情報が毎日配信されているからです。

DMMアフィリエイト支援「自動で稼ぐDMMアフィリエイト」DMMの最新情報を自動でブログに投稿。DMMの商品に合わせて楽天アフィリエイトリンクコードも自動生成の特典付き


自動で稼ぐDMMアフィリエイト!
DMMアフィリエイト+楽天アフィリエイトリンクコードも自動生成の特典付き
posted by 携帯月10 at 11:22 | 三重 ☁ | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。