最近の記事
2012年01月07日

坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中!ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾

坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中!ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾
Yahoo!PPCアフィリエイトマスター養成講座「坂本塾」数々の、スーパーPPCアフィリエイターを生み出した「坂本塾」、待望の四期開講です!

Google AdSense ガンガン稼ぐ




知ってましたか?稼ぐPPCアフィリエイターはキーワードの検索ボリュームは無視しています



まず簡単に、リスティング広告について説明します。
例えば、検索で「クレジットカード」と検索してみてください。

誰でも1度は見たことがあるでしょう。
これがリスティング広告(PPC広告と呼ばれることもあります)です。

リスティング広告は、アカウントさえ作ってしまえば、個人でも簡単に出すことができます。

1クリックごとに課金される広告で、クリック単価はキーワードによって異なります。
人気のあるキーワードほど、クリック単価が高くなるという仕組みです。



一般のPPC教材や塾がここで薦めるのは、グーグルのキーワードツールあるいはヤフー関連検索ワードサーチなどのキーワードの検索ボリュームです。しかしこのリストはどのアフィリエイターでも参照可能なわけです。同じキーワードに多くの参入者が集中してしまう理由はここにあります。参照している情報が同じなわけですから競合が加熱するのは当たり前です。


結果的に、このような状況下では、特別単価をもらっている一部アフィリエイターしか稼げません。ある金融案件では、通常、1成約で報酬12000円、承認率50%程度なのに、特別単価をもらっている一部アフィリエイターは、1報酬4万円、しかも重複申し込み以外全承認というケースは珍しくありません。

従って、一般のアフィリエイターが同じことをやってもコスト割れするのは目に見えています。

坂本塾では原則として誰もが参照可能なキーワードリストを使用しません。全く別の方法です。それが逆指名方式であり、この目的は、参入者が自分しかいないガラ空きキーワードを見つけることです。初心者でも簡単に稼げてしまう理由がここにあります。
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中!ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾
posted by 携帯月10 at 07:24 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする